Zero walker//恐るべき更新率!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/23 (Thu)

海にきてます

いったったけこれ

千葉の白浜というところで…

海水浴してるんですが、ちょっときになることが

近くで泳いでる子が、どうも俺の知り合いっぽくて

しかも俺はその子のことを好きだったんですよ

海にいるその子はとても綺麗です

情の炎が先再燃する可能性が高いので困ります

惚れっぽいって困るね、キモイし…

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2012/08/21 (Tue)

夏休みに入って

もう終わろうとしてますが、

宿題やってねえ

数学は順調だけど国語総合何があるかすら知らん

まあ英語だけは不思議と続いてますが


海外派遣の奴らと最近よく絡んでて

先日はお泊り会をして

餃子をみんなで作ったりとかして

楽しかったー

何年か前の僕からしたらリア充死ねとか言ってそうですが

もう楽しいんでいいです


スマホ打ちにくくてイライラする 氏ね

日記 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/18 (Wed)

カラオケ行った後近所の祭りに行きました

いやー

皆変わってるね

大人になってるわやっぱ

ねー

そんな中俺も色々変化した個所を指摘されるんですが

「ガタイが良くなった」っていうのが一番多かったです

嬉P!!!

で、女子は殆どもう女になってきてて

そんな人たちと一緒にカラオケだ、花火だ、祭りだ、って

男子校の人間としてはこの上ないイベントでした

ありがとう

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2012/07/10 (Tue)

16日に海外派遣の奴らで集まってカラオケと祭りへ行くんですが

人数が半端じゃない…!

というのも

いつもはあつまりって言っても「向こうでA校に派遣されたグループ」とか

「B校に派遣されたグループ」とかで別々に集まってたんで

今回はその区別なく、皆よぼうということとで

そりゃ多くなりますね

なにせ総人数が64人近くいて、その中で小人数が休んだり、

呼ばれなかったりしてっていうくらいだから

すごい多くなることが懸念されます

問題は、そんな大人数収容できるカラオケがあるのかということ

…こればっかりはどうにもならない

まぁどうにかなるでしょ幹事さん 頼んだわ!よろしく!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2012/06/17 (Sun)

誕生日なんでアルバムもらった

良い音すぎワロタ

ecole de romantismeecole de romantisme
(2011/11/23)
中田裕二

商品詳細を見る

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ぜろ

Author:ぜろ
性別:♂
好曲:RAD,椿屋
好本:夜は短し歩けよ乙女
   君と僕

ギブソン持てたら幸せ

あ、リンクフリーです

カテゴリ

カウンター

こ…こんだけ…

FC2 BR

こんな所より良いブログに会える扉です

リンク

このブログをリンクに追加する

